子育て・教育
Child-rearing / Education

すみすみナビ・クローバーTOP > 子育て関連 > 子育てサロン > バルーンアートで遊ぼう

バルーンアートで遊ぼう 子育てルームママコム(住之江区御崎福祉会館)

今回のママコムのテーマは「バルーンアートで遊ぼう」風船で動物や刀などを作り子供たちに遊んでもらいます。動物のリクエストが多いようです。

会場ではバルーンを楽しみにしてくる親子が集まってきます「娘が幼稚園に通い始めたのですが、ここの催しも楽しみにしています」との声も。

住之江区街づくりセンターから、峯さん、森下さん、子育てプラザからは大西さんがサポートに来られて、子供たちに動物などを作ってあげています。

同時開催として、福祉会館の庭では朝市が行われています。月に2回の実施で今回が3回目の市として朝から近隣住民の方々が来られています。

この市場を主催すのはグリーングローサ―立花の立花誠行(たかゆき)さん。「このトマトいくら?」「200万円です!」と軽快なやり取りが好評です。

子育てルーム ママコム
住之江区御崎4-1-12(御崎福祉会館)
第3土曜日10:30〜12:00に開催
📞06-6685-1434

2018/04/22 カテゴリー:子育てサロン, 子育て関連 
by SUMI SUMI NAVI CLOVER STAFF 

© 2017 Regional information portal site.
Sumi sumi navi Clover.
Page top