子育て・教育
Child-rearing / Education

すみすみナビ・クローバーTOP > 子育て関連 > 子育てサロン > カードになぐり書きを楽しもう

カードになぐり書きを楽しもう 住之江区 子ども・子育てプラザ

35℃を越える高温が続く日々ですが、子供たちは子育てプラザで元気に遊んでいます。はると君とはやと君の兄弟もこの通り楽しそう。

7月の簡単親子工作は「カードになぐり書きをしよう」です。それぞれの親子はクレヨン片手に何を書くのでしょうか。

久しぶりのゆうし君。幼稚園に通いだしたので、普段はこれなくなりましたが、夏休みということで来たそうです。この日は久しぶりの子供たちが数人いました。

お楽しみタイムの紙芝居。新コンビでの息もぴったりの様子でした。

子ども達が大好きな、指人形の動物たち。同じような動きでタイミングを合わせるのは難しいでしょうね。

一番元気だったのは、ひまりちゃん。とうとうスタッフの膝に乗ってしまいました。ご満悦の様子です。

お姉ちゃんのひまりちゃんがスタッフの膝に乗って、弟のりょうた君は、自分も行きたそうび身を乗り出しています。

お楽しみタイムの後半は体操。ここまでくると、もう子供もママもノリノリです。

住之江区 子ども・子育てプラザ

大阪市住之江区浜口西3-4-22

TEL 06-6674-5405

[開設時間]9:00~21:00(日・火・水・木曜日は17:30まで

 

 

2023/07/30 カテゴリー:子育てサロン, 子育て関連 
by SUMI SUMI NAVI CLOVER STAFF 

© 2017 Regional information portal site.
Sumi sumi navi Clover.
Page top