アーカイブ
Archive

すみすみナビ・クローバーTOP > 2019年 > 10月 > 16日

台風一過、海辺のステージは熱戦! 第28回ミズノ杯南港ダンスフェス2019秋グランプリ(予選B)

2019/10/16 カテゴリー:イベントレポート 
by SUMI SUMI NAVI CLOVER STAFF 

台風が過ぎ去り、晴天の南港海辺のステージでは、予定通りダンスフェスB組の予選が行われました。お馴染みのチームも初出場チームも、それぞれのパフォーマンスを見せてくれました。トップに登場したのはNa:naknock。決勝でよく見る常連です。衣装もダンスも、ぐっと大人っぽくなりました。

大人数ながらも、よく統制の取れたCracker-J。フィニッシュのポーズにも自信が伺えます。

珍しいモンゴルの民族衣装で登場した、こらこら。今年からティーンズとしての参加です「KIDSとはレベルが全然違う。大変です」

コンサバ風のワンピースで、爽やかなステージを披露してくれたReikaの2人。コンビのイキはぴったりです。

軽やかなリズムに乗って元気いっぱいのダンスが印象的だった、ゆきみかん。会場全体を、明るく楽しくしてくれた。

キレのいいダンスで魅了したzeNith。実力はあるものの、決勝進出のコールを受けたとたんに涙があふれてきた。

男子らなではの、ダイナミックなダンスを見せてくれた、2人ユニットのTeamぴよ×2。唯一の男子のみのパワフルユニットです。

ラストに登場したのはEstrela。登場した時のボーイッシュな衣装から、鮮やかなブルーのワンピースに変身したのは見事。優雅なダンスで締めくくってくれた。

本番を前には、入念に動きの確認をする出場選手たちや、保護者などと談笑してリラックスするなど、様々な光景がありました。

ここからは予選突破したチームを紹介します。まずはKIDS部門から
Na:naknock

ゆきみかん

MCROSS

MJOKER

ClickClrack

Ma-Ka-Na
ここからはティーンズ部門です。
めいとみく

Teamぴよ×2

CrackA-J

AMAZEM
value

こらこら
Reika

zeNith
DAWNM
Estrela
決勝戦進出の皆さん、おめでとうございます。次も全力でファイト!

ミズノ杯第28回 南港ダンスフェス2019秋グランプリ
主催:南港ダンスフェス実行委員会
協力:南港ATC
協賛:ミズノ

© 2017 Regional information portal site.
Sumi sumi navi Clover.
Page top