アーカイブ
Archive

すみすみナビ・クローバーTOP > 2018年 > 5月 > 15日

新チーム最初のステージ ジュニアジャザサイズ(5月5日すみすみフェスタ)

2018/05/15 カテゴリー:子供サークル 
by SUMI SUMI NAVI CLOVER STAFF 

子供の日に住吉公園で行われたすみすみフェスタ。最初にそのステージに立ったのは、ジュニアジャザサイズ。新学年になって初めてのステージです。

井上インストラクターのMCで子供たちがステージに登場します。緊張している子、意外とリラックスしてカメラにピースサインしてくる子も。

まず登場したのは低学年の子供達。ステージでのダンスは初めての子もいます。ちょっと緊張気味ながらも、本番ではしっかりダンスを披露してくれました。

後半に登場したのは高学年の子供達。そこへ、この春卒業したばかりのOGも加わって安定したダンスを披露してくれました。

最後は全員で、ダンスを観覧してくれた客席に向かってご挨拶。大きな事故もなく無事に新学年初めてのステージを終えました。

スタッフも含めて記念撮影。今年はこのメンバーで、たくさんのステージでダンスを披露してくれそうです。

ジュニア ジャザサイズ(5歳~小学生)
レッスン 住吉公園体育館、ブエナビスタ長居スタジオにて週に2回程度 (体験参加歓迎)
090-5043-6168(インストラクター 小橋まで)

© 2017 Regional information portal site.
Sumi sumi navi Clover.
Page top