アーカイブ
Archive

すみすみナビ・クローバーTOP > 2022年 > 10月 > 29日

ハロウィーンバッグを作ろう! 親子簡単工作 住之江区 子ども・子育てプラザ

2022/10/29 カテゴリー:子育てサロン 
by SUMI SUMI NAVI CLOVER STAFF 

ハロウインが近付き、あちらこちらで妖怪コスチュームが見られます。そんな世間の喧騒がある一方、子ども子育てプラザではどんな事件が...

今月の子ども子育てプラザでは、ハロウイン用の紙製のバッグにデザインしてもらうというものでした。

プラザは久しぶりのつばさちゃん。ママと一緒にデザインの打ち合わせに余念がありません。完成が楽しみ~

初登場のゆづる君。ママと一緒に作ったデザインバッグを持ってパチリ。なかなかの出来栄えなので、表紙に使わせてもらいました!

寝そべって遊ぶのははやと君とみあちゃん。2人はとても仲良し。実はお母さん同士が姉妹のため、いとこだとか。一緒に遊ぶことも多いようです。

子ども達がお待ちかねの、お楽しみタイムが始まりました。動物の紙芝居に続いて、動物の指人形劇です。プラザスタッフの指使いが秀逸です。

お楽しみタイムが大好きな子供たち。なかでもりつ君はノリノリで、ママの抱っこを解放そうともがいています。結局この後飛び出して走り出していきました。

親子簡単工作「ハロウィーンバッグを作ろう!」

開催日=2022/10/26(水)

受付=なし。参加希望者は当日来所

住之江区 子ども・子育てプラザ

〒559-0006 住之江区浜口西3-4-22

TEL:06-6674-5405

 

 

 

 

© 2017 Regional information portal site.
Sumi sumi navi Clover.
Page top