アーカイブ
Archive

すみすみナビ・クローバーTOP > 2018年 > 10月 > 9日

秋の強烈な日差しの下でJAZZ

2018/10/09 カテゴリー:イベントレポート 
by SUMI SUMI NAVI CLOVER STAFF 

 

台風の影響で中止になった、9月30日の振り替えライブ!?カラッとした晴天です。ATCに見参したジャズボーカリストのISA JAMMING。いつもと違って真昼の、しかも季節外れの強烈な日差しの下で歌い上げました!

キーボード担当のコバマユミさん。鍵盤なら何でも引ける?この後、アコーディオンに持ち替えての演奏も披露してくれました。

ギターの畑ひろしさんもATCには初見参。ISAとは、よくセッションしているので信頼関係はバッチリ。ベテランらしい落ち着いた味のある演奏でした。

この日の最高気温は29℃。湿度は低いのですが、強烈な日差しで、おそらく出演者の背中は焼けるような暑さではないかと・・・・かなりの消耗でしょう。

第2部のヴォーカルはエバ ハダシさん。ウクライナ出身ですが今は大阪に住んで、大阪弁もペラペラ!?ラブソングを集めて歌い上げます。

ステージが終了すると、ISA Jammingの提案でバックヤードの日影で、予定外の第2部サプライズステージが始まりました。コバマユミさんも、ここではアコーディオンを演奏します。

本番では歌い足りなかったのか、有り余るエネルギーを発散するかのように、力強く歌い上げるISA !マイクなしの生声です。

たまたま居合わせた美人ヴォーカリストの麻生優佳さん。歌う予定ではなかったのですが、サプライズセッションに参加することになってしまいました。普段優しく歌う麻生さんも、強風に負けじと生声で歌い上げ。
第3回 ATC BAYSIDE JAZZを主催したのは、ATCで革製品の工房を営む明石整峰さん「この施設は大阪市民の税金でできたんやから利用せな損や!」

第3回 BAYSIDE JAZZ at ATC
南港ATC海辺のステージ
観覧無料
Bayside JAZZは、9/30(日)の台風により、10/8(月・祝)に出演者を変更して開催
出演:イサ ジャミング(Vocal)、エバ ハダシ(Vocal)、ハタ ヒロシ(Guitar)、コバ マユミ(鍵盤奏者)
世話人:明石整峰 (革工房イドスブランコ📞090-4495-4075)

© 2017 Regional information portal site.
Sumi sumi navi Clover.
Page top